8月12日
ROCK IN JAPAN FES. 2022 

出演が決まりました🔥


5月から順に出演者が発表されてて、
今日が最後の出演者発表日で、
待っててくださった方もいたでしょうか🤤

お待たせしました🤤

我々は12日……

続々発表されていく出演者さまを見てて、
おぉ!と思ったのが、
OKAMOTO'Sさんと出演日が同じなんです🔥

やった~

出る楽しみも観る楽しみもできました~🔥


そして、BE:FIRSTさんも!
前にShining One踊らせていただきました、
観られたら嬉しいなぁ~


アンジュルムも同じ出演日ということで、
皆さまいっぱい応援よろしくお願いします🔥


7/9~8/28 夏のライブはこちら🔥


 


  

昨夜は「Da-iCE music Lab」の放送



改めて、ありがとうございました🍀


関東外の方、見逃した方は、




皆さんとの、 

♪ LOVEマシーン~恋愛レボリューション21

はーーーーーーーなやかでしたね!
すーーごく!楽しかった!


皆さん、クールで、大人の余裕と色気がある方々だと印象として持っていたんですけど、

今回でがらっと、かわいい印象も持ちました☺️🎉


Da-iCEさんのファンの方々は、
知ってる印象だったんでしょうか~

お楽しみいただけてますように!



恋はインフレーションした工藤大輝さん!16ビートのこと、動いて説明してくださったり、リハの時もずっと練習されてたり、これは勝手にですが、恋レボのうぉううぉの上手さに愛を感じて嬉しかったです……!

1番クールだと思っていた岩岡徹さんは、曲中とっても楽しそうにしてくださったのも印象的でしたし、トークでのフォーフォーが面白すぎて、2044年が楽しみになりました!笑

リハの時から面白く、盛り上げてくださった大野雄大さんと、生田さんとのテンション感にはとても笑ってしまいましたね!そんな温かい空間にしてくださり感謝です!

歌い方や、動きの細かい角度まで興味を示してくださった花村想太さん!Instagramの今日の投稿で、I WISH 歌ってくださってて!それもすっごく素敵でした、皆さんもぜひ見てー!

和田颯さんは曲中、特にアイドル力がとても強く、かわいい!って思わされる瞬間が多くて我々焦りました、あとダンス覚える早さがとんでもなかったです……!


感想書くの好きなので、
つらつらと失礼しました😕


15期加入したばかりの頃の映像や、
研修生の映像や、
私の踊ってみたの映像、
情報たくさんなテロップも、

全部嬉しかったですね🥺❤️


番組出演の機会をありがとうございました!




私たちが9月19日に出演する、
日にちが違くて少し残念です……😕


また何かでご一緒できますように🔥



そうだ、今回のコラボで私は、
ダンスを難しさを感じたんだよー😕
独特さ伝えるって難しい😕

頑張ります😕

16期ももうすぐ入ってくるかもしれないし🎈





明日は、19:00~ YouTube生配信、
リミスタサイン会よろしくお願いします🔵



今夜は #ハロプロダンス学園 シーズン7 最新話の放送日!



放送までの時間は今日もこれれを🔴





6/8 release

🟠Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!🟠






6月5日までなのでお早めに🔥


毎週水曜日更新、東スポnote連載


see you ayuminハート