私の後輩であり、尊敬でき、かっこいいなぁーと目を奪われる存在であり、よく遊ぶ友達である、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが、入院するっていうんでとても心配しました……


1日も早く回復しますように🍀

この間の武道館もほんとにかっこよかったから、今は少し休んで、チャージして、また元気になって戻ってこーーーい!で、遊びにも行こーう!ね、竹内さーん!


皆さんもお支え願います!
そしてつばきちゃんも頑張れ!




モーニング娘。'22は、
今日から全員での活動を再開しました☺️❤️


お昼は譜久村聖さんと生出演した、
FMヨコハマ「Kiss&Ride」
小林さんとのお話とても楽しかったです!
お聴き頂きありがとうございました!


そして先程終えた生配信、
まりあちゃんとのリミスタサイン会!



YouTubeご覧いただいた皆さん
遅くまでありがとうございました

まりあと、とっても楽しかったな☺️❤️

元気な姿をお届けできて私も嬉しかったし、何より私がまりあに会えて嬉しかったですーーーーーーーーーーーーーー!

ハートいっぱい送りあっちゃった☺️うへ



ご当選された皆さま、
おめでとうございます!

お申し込みいただいた皆さま、
ありがとうございました!






今日はまだ皆さん寝ちゃだめよ、


今夜 25:04~


♪ LOVEマシーン~恋愛レボリューション21

ついに放送ですー!
どきどき!

一緒にリアタイしましょーね

関東ではない方も、
TVerで配信されるのでお待ちを🔵



とかいう私は少し眠くなってきてしまってるけど、がんばる、起きとく



放送までの時間にはこちらを~🔴


たくさんの方にご覧いただいてます、
コメントもたくさんで嬉しいーーー😳🔴


番組の枠を越えYouTubeに公開されただけで有り難いのに、YOASOBIさんがツイートしてくださったり、ARATA DANCE SCHOOL channel さんに自分のサムネがあるのも大変驚いています、


!!!

みんなも見てねぜひ🔴





4日(土)22:00~
🔴Venue101🔴


♪ Chu Chu Chu 僕らの未来


6/8 release

🟠Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!🟠






9月19日、出演🔥


毎週水曜日更新、東スポnote連載

今日更新した記事です

気になるよねぇー!?
私たちも全然知らないんだけどさ、

私がオーディションで経験してきたことを書きました、10年前の記憶🔵



see you ayuminハート