おばんですっ


「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」を観に武道館へお邪魔しました🌹

Juice=Juiceのみんな、お疲れさまでした

そしてまなかん、卒業おめでと~


最後は、ピンクにも赤にも見えるようなドレスで、360°見えるステージにすごく映える後ろ姿もかわいいドレスで、ふと抜かれる表情も全て分かっていての表情なのではないかと思っちゃうくらい、

この抜かりない感じ、
アイドル稲場愛香のこれぞ!ってものが、
すごく表されていた気がしました😋

いっぱいいい顔してて、なんか嬉しかったな!


ハロプロダンス学園で、
約3年、番組を一緒にやってきて、

番組の中で、すごくたくさんのことを一緒に乗り越えた仲間の1人なので、

次の収録の時にいないことが、
結構信じられないんですよねぇ……😕


あの、番組での思い出などは、
シーズン7の後半、
まなかんと最後の収録回で話したので、
書くよりそっちを見てください!笑

シーズン7、まなかんまだ出演します❤️



チーム風としても2ツアー共にして、

がんばりまなかんしてるところ見てきました!


これからもがんばりまなかんしますと、
本人は挨拶していたけれど、
頑張る以上に色々を楽しみながら、
がんばりまなかんしてほしいよね 🥺🔥




あと今夜も明日からも、
美味しいものいっぱい食べるんだよまなかん🥺❤️笑


お疲れさまでした、おめでとう!




モーニング娘。'22は、
6月20日、日本武道館公演

ちぃの卒業のこと想像してしまったんだけど、

すごく、やだなーって思った😂🤍

でも絶対に素敵な1日になるよう頑張ります

ファンの皆さま、
応援よろしくお願いします!

明日は!!

5月31日19:57~
🟡うたコン🟡


♪ 大・人生 Never Been Better ! を披露します🟡


久しぶりのうたコン、

久しぶりの生放送、お楽しみに🟡



明後日、6月1日(水)25:04~


Da-iCEのみなさんと歌い踊る、
🕺LOVEマシーン~恋愛レボリューション21 

みなさんすごくかわいかったです!

モーニングのファンのみんな、
推し増ししちゃうんじゃないかと……😕笑


今週末、6月4日(土)23:00~
🔴Venue101🔴


出演が決まりました!

♪ Chu Chu Chu 僕らの未来
かっこよく披露してきますー⚪



6/8 release

🟠Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!🟠








毎週水曜日更新、東スポnote連載

ふかーくお話しする場所



 
see you ayuminハート