こんばんは〜!
小田さくらです!


今日はJuice=Juiceの武道館公演を観に行かせて頂きました〜!!



稲場愛香ちゃん
卒業おめでとうキラキラキラキラ



とってもかわいかったよ〜ラブラブラブラブ



研修生の時からとっってもかわいいまなか!

まなかのお顔も声も大好きで
一緒に遊びに行った時のカラオケの映像と録音させてもらった音源、今でも携帯に入っています…
初めて言ったかも…


それはねぇ新垣結衣さんの『赤い糸』という曲ですね!
まだ10代だった時のまなかの可愛い癒しボイスなんですよ〜キラキラキラキラ


なんか、研修生に入った時自信がなさそうに見えたので
ここぞとばかりに可愛いよ!!!!と会う度に伝えていました…笑笑

今では更に進化してこんな全人類から可愛いと言われるようになっていて…キラキラ
そうですよね!可愛いものねキラキラキラキラキラキラ





これは、研修生の時のまなかと

復帰した後北海道にお仕事行った時

数年ぶりに再開した時のまなか!




こちらは、2019年のお正月の中野サンプラザでの鬼かわいい動画の一部の切り抜きです!



本人の許可が降り次第皆様にも共有させて頂きますね!

鬼かわいいので!!!!




今日もとってもかわいくてキラキラでしたキラキラ




ハロー!プロジェクトに何年も居てくれて

一緒に活動できて嬉しかったよ〜!!



まなかのこれからも応援して居ます!





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda