ご心配お掛けしています

自宅隔離期間を終えて、
お仕事に復帰できることになりました



ただいまです……!!


😢💙


たくさんのご心配のお声を、
みなさま本当にありがとうございました

体調は変わらず過ごしていましたが……

こうしてみなさまに、
大丈夫だよー!って安心を伝えられて、
気持ちの問題ですが、
もっと元気が湧いてきたなぁ……😌❤️‍🔥

みなさまはいかがお過ごしでしたか?


たくさん心配させしまったと思うので……

その分もお返しできるよう、
また改めて、
いっぱいの楽しいをお届けします



改めて、これからもよろしくお願いします!




明日の沖縄公演も、開催されます🍀


山﨑愛生ちゃんと、牧野真莉愛ちゃん、
2人の分まで頑張らせていただきます

気持ちこそ13人で!


かえでぃーとライブをするのも、
とても久しぶりになってしまいましたね

ゴールデンウィークの12人公演に来てくれた方、
中止になってしまった公演に参加予定だった方で、
明日、ご参加の方もいれば、
外れてしまった、来られない方、
ブログを見てる方の中にはいらっしゃると思うから、
そういった皆さまの思いも全部感じながら、

明日、頑張ってきます


モーニングのパワー、いっぱい届けます!

皆さま応援よろしくお願いします!





この期間、1度もセットしなかった前髪を切って、明日の沖縄公演に備えるぞ~😢💙







ぎゃ!!!!!!!!!

そんな今、
知ったのですが!




ハロプロダンス学園 シーズン7 で放送した、
KENZOさんプロデュースのパフォーマンスが、

KENZOさんのYouTubeで公開されました🔴


実は実は実は実は、
YouTubeで公開できるかもしれないと、
お話は伺っていたのですが、
本当に公開できたんだぁー!
嬉しい…!
私も今1度見てきましたよ!
ぎゃあー!照

私も何回も見よ……🙄🤍笑

番組では、この製作の過程や、
踊ってないときはおちゃらけた楽しいメンバーたちもいるので🤭

これきっかけに番組も見てもらえたら嬉しいなぁ!


🕺ハロプロダンス学園🕺


🕺Amazon prime Video 🕺







5月31日(火)19:57~
🟠うたコン🟠


生出演です、お楽しみに🟠



6月1日(水)25:04~


Da-iCEのみなさんと歌い踊る、
🕺LOVEマシーン~恋愛レボリューション21 

お楽しみに🔵



毎週水曜日更新、東スポnote連載

ふかーくお話しする場所



6月20日、日本武道館公演🔥

 ⚪生中継




6/8 release

🟠Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!🟠





よろしくお願いします!


先着で二次受付中



see you ayuminハート