たくさんの温かいコメント

本当に皆さまありがとうございます

とっても優しくて…

本当に、いつも応援いただきありがとうございます。


グループで活動することは、

みんなに会えたらすごく楽しくて、
しんどいーて時も一緒なら本当に乗り切れたり、
今年のゴールデンウィーク、
まさにそれでした!

友だち…ではないけれど、
昨日さーって気兼ねなく話せる存在でもあって、

本当に大きな存在すぎます。


だから、謝りたい気持ちがすっごくあるのが、正直です。




今日、北九州でのコンサート、
楽しみにしてくださってた皆さま、すみません

楽しみに思って下さったこと、ありがとうございます





この期間も、

ブログを通してお伝えできること、
変わらず続けたいなと思ってます🔵



お伝えしたいことが、たくさんあります…!



木曜日の夜が放送日でした、
#ハロプロダンス学園 シーズン7


KENZOさんをゲストにお迎えしてお届けした、

シーズン7の前半ですが、
ついに完成を披露しました!!!


見て下さった皆さま!!!

ありがとう!!!

どうでしたか!!!

んね!!!

ダンス学園のみんな、
やばくないですか!!!


YOASOBIさんの「怪物」で、
KENZOさんが創り出して下さった世界が素敵すぎて、
その世界を表現できるだろうかと、
とても苦戦しながらの撮影ではあったんですけど、


(KENZOさんも、ダンサーさんも、スタッフの皆さんも、遅くまでありがとうございました😭)


今自分達が持っている表現する力、
いやむしろ今まで出したことなかった力も、
全てぶつけられた、

そんな映像作品ができたと思っています



本当に楽しかったんだ!



撮影中、KENZOさんも、
KENZOさんのお友達のカメラマンさんも、
かっこいいー!って、
盛り上げながらやってくださったり、


1発撮り勝負の撮影だったから、
失敗したらやり直しなわけで……

当日覚えたダンスだから、緊張すると飛んじゃうんだよね……


でもメンバー6人で、
励まし合いながら撮影できたのも、
すごく救われました🍀


まだ、ハロプロダンス学園を見たことがないあなた……


あの特に、

石田亜佑美(モーニング娘。'22)
加賀楓(モーニング娘。'22)
佐々木莉佳子(アンジュルム)
稲場愛香(Juice=Juice)
秋山眞緒(つばきファクトリー)
平井美葉(BEYOOOOONDS)

が気になっている方には、
ぜひ、ここでの私たちも見てほしい、です



見てくださった皆さま、
ありがとうございます!

感想もお待ちしてますね🤤❤️


これからの見逃し放送、
#4の放送などについては、


ホームページをご覧ください 


🕺Amazon prime Video 🕺








そして昨日の夜は、


MVが公開になりました⚪🔵


さわやか!
ひじょーにさわやか!

笑顔いっぱいなメンバーをぜひ見てください





6/8 release
🟠Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!🟠

よろしくお願いします!


先着で二次受付中








あと、9期10期本のサイン本も届きはじめてるみたいで!!!!!!

ご応募いただいた皆さま、
ありがとうございました🍀


じっくりご覧ください


see you ayuminハート