おばんですっ


昨日はタイトルで宣言した通り、
しっかりアイスを、
しかもハーゲンダッツさまをいただきました😋❤️


そして書いた、

🔵東スポnote連載🔵

ぜひ読んでください!




そして!


大・人生 Never Been Better!のMVが、
少し公開されましたー🔵🔵🔵


青空のした、みんなで撮影してます~


気持ち良さそうでしょう~


実際は、結構風が強くてわたわたでしたが!笑

はじけてるみんなの表情をご覧ください🔵
もう一曲とは正反対な感じですね🟠



大・人生のサビのフリで、
だーいじんせーい!って歌うとき、
自由にポーズを取るんだけど、

人生だと思うポーズって考えて、

ヒーローを浮かべました☺️🔥


モーニング娘。ってヒーローみたいだから~!





でも最近ヒーロー活動できてないかもだ🦸‍♀️
週末のライブ楽しみ🦸‍♀️




先着で二次受付中






see you ayuminハート