こんばんは〜!
小田さくらです!



今日、ハロ!ステで『大・人生 Never Been Better!』のMVが1chorusだけ公開されました!!



海の近くで、強風に吹かれながら
楽しく爽やかに頑張りましたよ〜キラキラ

是非見てくださいね!






生田衣梨奈さんが先日

お菓子のパッケージみたいなかわいいお化粧品の3セットを下さいました!!



アイシャドウと、チークとリップですキラキラキラキラ




このウエハースみたいなやつ!!

気がついたら、お洋服もウエハースみたいな柄のもの選んでました。




今日はお買い物をしたんですけど



ついに私、見つけたんです。そして、手に入れたんです!!



KATEのリップモンスター!!!!





販売が始まってから多分もう1年くらい経つのかな…??


人気商品すぎて、

販売されているところを見た事が無かったのです!!


どこで見ても、ただ空のショーケースがあるだけ!


だから、もうこの世に無いんだと思ってたんですよね


でも、私今日リップモンスターを手に入れました…




リップモンスターがあるって事は

河童も居るし、にゃんトークが翻訳している事は本当に猫の言語だって事!



わぁ〜嬉しいなぁ!


また明日使ってみよっとキラキラキラキラ






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda