おばん


東スポ連載の方の文章を、
今書いてます、

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

頑張れわたし!!!笑



明日更新されるからね!!!
みんな待っててください!!!

何を書こうか決めるの忘れてて、

やばいやばいってなったので、

さっき小田にヒントもらいました😂笑


たすけてーって言えるの、だいじ!


といいつつ、
たすけてー言うの私はあまり上手じゃなさそうだけど多分😕笑



みんなは最近いつ、
たすけてーって人に言えましたか!!
頑張っちゃってますか!!
お疲れ様です!!




モーニングは今日もみんな頑張りました🌷


おやすみなさい!
東スポ書いてくる!

それ終わったら絵も描きたい!笑





see you ayuminハート