昨日、モー女の放送日でした💥


当日のお知らせ逃しましたが、
みなさまお聞きいただけましたか?

私はタイムフリーで今日聞いてました☺️❤️

ほんと、
タイムフリー機能ありがたい、
お世話になってます、


先週は、ほまれが、
ライブのMCで「岡村ほまれたんでした~」って、
勢い余って言ってしまった映像を、
音声のみでお届けした、
貴重な?回だったんですけど、

良かったですか🤤❤️ふふ


今週は、

私たちが、

ライブの時に大変お世話になっている、
アミノバイタルさんについて話してます

ぜひお聞きください!笑


これから放送地区の方はお楽しみに🌷

radikoのタイムフリーで1週間のうちに、
こちら ではも少し長い期間聞くことできます🌷


学級会が!

ここだけで配信されてて、
遅れて毎週月曜に更新されるんだけど、

私が2人にコナンを布教してるので、

ちょっとぜひ聞いてみてね🤤笑



そして、モー女のあとの、

宮本佳林ちゃんのラジオへ向けて、
おすすめのアニメを聞いたんだけど、
小林さんちのメイドラゴン!
メイドインアビス!
見たことあるよかりんちゃん!
でもアビス2期が始まること知らなかったです、
かりんちゃん教えてくれてありがとう!

てかめっちゃ説明上手かった~
ナナチがレベチ🤭笑





この日アイラインじょーず


コンサートの日、

今日もその予定でしたが……

コンサート行くぞーって日や、
握手会に行くぞーって日も、

何を着ていこうかなって、

Tシャツをいくつも持ってる方だと特にかな?

考えてくださる時間、
あると思うんですけど、
荷造りしたりも!


そういう時間にも、
感謝を伝えたいな~と思いました😌🍀

ありがとうございます😌🍀



愛知にご来場予定だったみなさまは、
今日は何を着る予定でしたか?
……すごい変な質問ですねこれ?笑


ライブのときはやっぱり私は、
青いサイリウムが見えると嬉しいのですが、

今週その力を得られていないのは!!!

とても!!!

寂しいですが乗りきります……😕💙




おやすみになってしまった時間で、
私も撮ってある動画の編集をしようと、
思っていたのだけれど、
絵を描く方に時間を使ってしまいました、
ごめんなさい、、、

と思ったら小田が動画を投稿してくれました🙆‍♀️



また明日も頑張りましょーーーー





9月19日、出演決定