おばんですっ





わー🟢


この衣装の写真初めて見せますー!

チェックのはあるけど、
ジャケットは初めて!

ジャケットもキラキラです🟢ふふふ


Instagramに、
後ろ姿も載せたのでじっくりぜひ?笑




好きな衣装です🟢🟡🔵






今日は時間がたくさんできたので、

ずっと絵を描いてました……🎨


まりあちゃんの、


を見て、

なるほどなるほどーって思ったり、
目の描き方とか髪の塗り方とか、
すんごい色々調べて見よう見まねで黙々と、
気づいたら4時間経ってた😳💥

めちゃめちゃ楽しいーーーーー!

目を描くのが好きでした!

でも身体は一切描けそうにないです!笑
洋服も全然無理だった!笑
髪の毛もすっごく苦戦しました……

目だけずっと描いてたい気分なので、
ブログ終えたらまた描くんだー🙋‍♀️

自分の中で熱が冷めないうちにやりたいので🔥


今はいろんなものを参考にして、
描いてみてる状態なので、
知識もルールも無いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ほんと、急にハマったーあ!


でも手書きの紙とペンで描くイラストも好きです!!!!!


……でもデジタルの、
目の色塗りが楽しくて楽しくて………👏



夢中になってたからだと思うんだけど、
あのすごくなんと言いますか、

今日だけで、
視力が落ちたかもしれない……
疲れてるだけですかね……
目やばいかな……

ブルーライトカットのメガネはかけてたんだけどな😕⚠️


何かいい対策があったら教えてください……!





今日も1日お疲れさまでした🌷


イナズマロックフェスを喜ぶお言葉も、
愛知公演中止についてのお言葉も、
聞かせてくださりありがとうございました!

また、あした!



see you ayuminハート