お伝えしたいことがたくさんあります🎈



まず、嬉しいことに、
私たちモーニング娘。'22、
初めての、

イナズマロックフェスへの出演が決まりました!!




9月17日、18日、19日と開催される内、
最終日の19日が私たちの出演日🔥

すごく、これはまた、初出場だぞというメラメラと、バチバチと、私たちらしいライブをしたいなという楽しみがあります🤤❤️


イナズマロックフェス自体が、
ここ数年開催できておらず、
やっと開催できるタイミングだってことも知り、

めちゃくちゃ、

盛り上げたいなって!!思いました!!
生でいっぱい音楽を楽しんでほしい🤤❤️


モーニング娘。'22 初出場、頑張ります!

みなさまーーー
応援!よろしく!お願いします!




そして、

体調不良で少しお休みしていた、
加賀楓ちゃんがお仕事に復帰しました

おかえりなさい☺️🔴


欠席していたGW中の公演も、
応援してくださったみなさまがいたこと、
本当にありがとうございました🍀

でもみんなが揃うのが1番嬉しいですね🍀


かえでぃーが戻ってきて、
今週末のコンサート、
私もすっごく楽しみにしていたのですが、

みなさま、ごめんなさい

愛知公演の中止の発表をさせていただきました



森戸知沙希ちゃんの体調が優れず、
そして濃厚接触者にあたるメンバーも数人いて、

開催できないことに寂しいとか悔しいとか悲しいとか申し訳なさもたくさんあるけれど、今回の判断は、中止となりました


愛知公演🍀

愛知のみなさま、
ご参加予定だったみなさま、
楽しみにしてくださってたみなさま、
ありがとうございます!

開催することが叶わず、ごめんなさい

私も、うん、会いたかったな


まりあちゃんの地元なので、
まりあちゃんはどんなMCしてたかなぁーとか🎈
誰の名言を言ってたのかなぁーとか🎈
そんなことも考えています、



ちぃが早く復活しますように、

そして、
みなさまもどうか穏やかに過ごせますように


私はとっても元気です☺️
緊張なお仕事もとても楽しく終えてきました☺️
よーし☺️

またあした、ブログ書きます!





初日の公演後撮ってた写真です、ちぃと⚪🔵



🔵毎週(水)更新、東スポnote連載🔵




早くステージで歌って踊りたい🕺




see you ayuminハート