昨日のタイトルで悩んでたものを、

やっぱり買うー!と思い今日、買いました🐣

悩んだ時間もあってよかった!
ってことにする!


ちなみに何がという話しはせずこの話題は終えるけどね

🤤笑



具体的に伝えることをしなさいと、
よく言われてきました、

楽しかった!も、何がどう楽しかったのか、

人とのエピソードも、
たくさんのことを教わったのだとしたら、
例えば何を?と伝えられるように、

覚えていれば話せるはずなんだけど、

情景として覚えてるものって、
言葉にして伝えるのが難しいこともあります……


あと私の場合、
ブログみたいにゆっくり時間をかけて、
思い出しながら言葉を伝えられるものなら、
楽屋での話しとか伝えられるんですけど、

急に聞かれて急に答えるのが、
なかなかにどきどきしますね 🙄💥

 
だからブログが、ちょっとまわりくどく?
長くなっちゃうことが多いんだけどさ🤤笑



でも!!じゃーそういうときどうするか!!

気付いた!!!!


1度誰でもいいから人に話しておけば、
話の組み立て出来てるし、
迷子にならず話せるーって!!!!笑


🎉


すごい発見をしたみたいなテンションで書いたけど、ただね、うんそうだね、と思う方もいるでしょうけど、

人と話すことの大切さを感じている最中なのですわたしはー!笑



だからラジオもやりたいんだよー!


ラジオ……

レギュラーでやらせていただいてる、ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」は、13人で回してるのでなかなか出演のタイミングが少ないですが🐣

いつも楽しいですー


今週末の放送は、
私と、野中、ほまれ3人出席です🎈





コナンの、今作の、ハロウィンの花嫁が、

どう良いのかって話は、

色んな人に伝えまくったから伝えるの上手になったと思うー🤤❤️笑











昨日、譜久村さんもブログに書いてくださってました読みましたか!お気に入り、ここなんですね、嬉しい……☺️❤️

あとは、 

譜久村さんが書いてくださったページから、
5枚戻ったところの生田さん、

私はここを開いたとき、


え、かわい


って本当に声が漏れました😳💚
ぜひ開いてみてくださいーーー




🔵東スポnote連載🔵

タイトル通りの話をしてます、原動力とは




see you ayuminハート