そういえば!と今思い出して調べたら、買おうと思っていたチケットの先行販売が昨日で終わってて、落ち込みました………

おばんです、石田亜佑美です



と、いうことがありますので、

みなさんも、
イベントのお申し込みなど、
グッズの注文など、
何か後回しにしてたら気をつけてね!!笑


逆に、期限内に申込み忘れないように、
気を付けてる事ってあるんですかね😳💥

カレンダーにメモとか!?笑



について、改めて発表がありましたが、

チケットの一般発売日はまだ未定です🤦‍♀️

一番困っちゃいますねぇ、こんなの🤦‍♀️




でも、楽しみに待っていてください


たくさんの方にご来場いただけますよーに!







😭👏

すっごくないですかこの世界!!!
やばくないですか!!!


六本木ミュージアムで行われている、
「名探偵コナン ハロウィンの贈り物」、
謎解きとか体験できるやつに行きました!


めっっっちゃ楽しかったです!!!


探偵事務所とポアロがそこにあるの、
めっちゃすごくないですか、

ここに入るの、他のお客さんよりも、
自分が一番だったので、

うわぁ!!って素で声出て感動しました……😳❤️




ここは、分かる方にはたまらない、観覧車と爆弾です、


うっっっっっ😭😭😭

こんな展示もあるなんて😭😭😭


これやべぇ、って顔です、写真





映画また見たい!!!






🔵先日更新した、東スポnote連載🔵

ぜひお読みください!!



先日発売した、


 

たくさんの感想ありがとうございます☺️❤️



がおっきーの応援よろしくおねがいします↓






see you ayuminハート