おばんですっ


福岡でのコンサートを終えて、
帰りの飛行機乗る前に、

いっっっっそいで、

豚骨ラーメンを食べました🤤❤️


うわーーーーーい!
めちゃめちゃおいしかったです!
バリカタ好きー!

完全に自分から自分へのご褒美🤤❤️



ゴールデンウィーク、やりきったからね!


今年のゴールデンウィーク、
久しぶりに連日ライブをやらせていただき、
本当に楽しかったです!


最終日、

あ、

世のゴールデンウィークは、
まだ最終日じゃないけど、
私たちのゴールデンウィーク最終日、

福岡公演も、応援ありがとうございました🔥


生田衣梨奈さんの地元!
おかえりなさんです!
おかえりぽんさんの方が良いのでしょーか!

今日もツインテールとポニーテール、
1公演でどちらもされてて流石でした😳🟢

本当にすごいです!笑


こっち側での公演は、
今日が初めてだったので、

また、初めて来てくださった方も多かったんじゃないかなと思います🙋‍♀️

やっほー!


コンサートってほんと、世代問わずたくさんの方に楽しんでいただける場だと思ってやってます、私たちモーニング娘。'22内でも、9コ歳の差ありながらやってます、でも関係なく一緒にステージではしゃげるの、嬉しい仲間たちだなぁって感じます!

エンターテイメントって結局、
そういうの全部飛び越えるよね😳❤️

良きこと!



ゴールデンウィーク、
ほんとにいっぱい笑って過ごせました!
物理的に体力的に、
ひーひー言う瞬間もあったけど、
それすらも結構笑い飛ばしてたかも!笑

みんな頑張った~
🔴🟢🔵🟣🟣🔴🟠🔴🟡⚪🔵🟡🟢

(ピンクのまるなんでないの怒)


今日も、ゴールデンウィーク全部も、応援ありがとでした!

福岡へは、また21日22日にお邪魔します🟢
来週は愛知で土日2公演🔴⚪(これでピンク)




ツアー、残り6公演です……


最後まで楽しもー😋❤️







今日あとまーちゃんの誕生日!!

23歳おめでとー!!

この間中野サンプラザも来てくれてて、
相変わらずきゃっきゃしてました 笑


複数人で喋ってたとき、まーに、あゆみとすごい目が合う、こっち見ないで!って言われたんですけど、喋ってる人の方普通見ますよね、確かに見てたけどまーがずっと喋ってるからそっちを見てただけなのにと私は思うんです、皆さんどう思います?




🔵先日更新した、東スポnote連載🔵

ぜひお読みください!!



先日発売した、



 

たくさんの感想ありがとうございます☺️❤️



がおっきーの応援よろしくおねがいします↓


see you ayuminハート