「Chu Chu Chu 僕らの未来」


MVが公開されました⚪🟠


ツアーの初日に初披露して、
ひなフェスでも披露している曲なので、
そのライブビューイングや、
生配信も含めたら、
先出しの情報が多い方だったと思います!

が!

MVとなってみると、
また見え方変わるでしょうか~

こんな感じです~🟠⚪⚫


でもその逆もあるよね!


MVでたくさん見てた曲をさ、ライブで初めて見てみたらもっとかっこよく見えちゃったりとかしちゃったりとかして!笑

良い変化はしてこうと思うぞっ


🟠6月8日発売の新曲🟠

CDジャケットも公開されました💿️



発売まであと1ヶ月……


リミスタサイン会やトーク会は決まってて、

⚠️リミスタ申し込み受付5月8日23:59まで⚠️


でもあとは、

いろんな場所で披露もしたいですね📺️🔥



お楽しみに!




撮影全部グリーンバックだったから、
今回のオフショットは特にオフショット感強いかも!笑

星空に浮かんでた3人です🌍️



あと、めいちゃんの、

What?のシーンがかわいかった~☺️💚






🔵先日更新した、東スポnote連載🔵

ぜひお読みください!!



先日発売した、


 

たくさんの感想ありがとうございます☺️❤️

喜んでいただけて嬉しーよ☺️❤️



がおっきーの応援よろしくおねがいします↓