おばんですっ


中野サンプラザー!!!
ありがとうございました!!!

あっという間に、ツアーも折り返しで……

初日振りに、
東京での公演でした🌷

きっと今日も初めてこのツアー来たよーな方、
たくさんいらっしゃったんじゃないかな!
私たちに出会ってくれてありがとーって、
すごくすごくすごく思います、ありがとう!


ライブできるの、本当に嬉しいんだぁ☺️❤️



でもライブはね、
応援してくださるみんながいてこそだから、

いつも、

応援してくれる皆さま、
本当にありがとうございます☺️❤️



みんなに、もーっと深く熱く好きになってもらえるように、出会って良かったって思ってもらえるように頑張ろーーーーーーーーーー!!!



今どこかで、今のモーニングを知らないなーと言った方が、いつか何かのタイミングでモーニングを見たときに、えぇ!かっこいいじゃん!って思っちゃうような、自分たちであれるようにします!!!

ふふふ😏



中野サンプラザ、楽しかったです!
ありがとうございました!



今日来てくださったお客さまの話をさせてください……


お隣に座らせていただきました、
斉藤朱夏さん……🥺💛

ハロプロダンス学園で、ナレーションをしてくださっている!!!

斉藤朱夏さん……🥺💛


いつもありがとうございます!


ずーーーっとお会いしたいと思ってて、
やっとお会いできたーーー!
少しですがお話もできて、
嬉しかったです!!!

わぁーーー
いつも私たちのダンス見られてるんだもんなぁーーー

どきどき😳❤️

今日のライブも楽しんでいただけたみたいで、
良かったです……😳❤️


かえでぃーもきっとまた、
会いたかったーって言うと思うので、
またぜひ遊びに来てください🍀



そして、

浜辺美波さん!!!


え、え、え、え、え、
ぬぉ、あ、ぇ、は、浜辺美波さんがと、
こちらこそ内心どきどきしてました、

嬉しい🤦‍♀️


去年のコナンの映画で、
ゲスト声優をされてて、
その浜辺さんもめっっっちゃかわいくて、
好きなキャラクターでしたとても、

最近でいうと、
ドクターホワイトも見てて……
特に、
命と泣くシーンは私もボロボロ泣きました……

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!で、
演じられてたキャラクターの、
オタクな早口なお芝居とかもすごく好きでした、



(ご本人にお伝えできなかった気持ちを、今書き記しています、失礼します、みんな聞いてくれてありがと)


とても嬉しかったです……


皆さん、またぜひ遊びにいらしてください🍀




写真なのですが、

素敵なお客さまの隣に座る奴(わたし)、
太もも太いぞおいおまえ👊😇




今日のコンサートは、

先輩方も観に来てくださってて、

高橋愛さんは、楽屋の方にも来てくださり、アドバイスなどいただきました!お話しできて嬉しいですー!コナンの話もちょっとしたよー!はーと



たくさんの方に支えられてます🌷


ツアー、引き続き頑張ります!
1日空いて次は福岡!


 




申込み受付開始しました~


⚪6月8日 New single release⚪

モーニング娘。71st

「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」


初回生産限定版SPにのみ収録「I WISH」


【iTunes Store】
【レコチョク】 

【mora(ハイレゾ)】 


今のメンバーで歌うこの曲聴いてね🤤❤️


 
🔵今日更新した、東スポnote連載🔵

ぜひお読みください!!



先日発売した、


 

たくさんの感想ありがとうございます☺️❤️

喜んでいただけて嬉しーよ☺️❤️



がおっきーの応援よろしくおねがいします↓