おばんですっ


広島!2公演!
ありがとうございまーした!

ゴールデンウィーク、
フェスも合わせて6公演終えましたーあ!
限界突破お疲れ様ですーう!

😂

正直、ちょっと、ひーひー良いながら、
ライブをしてしまったところも、
あったんですけど(ごめんなさいい)、

その時はファンの皆さまからパワーをもらい、

とても楽しかったです!


ファンのみんなの力はさいこうです 🐼✊


広島のこの公演が、
単独くるの初だよーていう方もいらっしゃり、

今日のコンサート、
ここがかっこよかったなーーー
ここは面白かったなーーー
と思い出に残ってもらえてたら嬉しいです!

そう、今日思ったんですよ、

なんか多分ですけど、

かっこいいかわいいよりも、
面白いの印象って強く残りますよね、
ということはですよ、
最近の私って、
面白い人としか思われていないのではないかと、
とても心配です……😨💥

いや面白いって思われることも、
つまらないよりかは嬉しいことなんですけど、

かっこよかったところもぜひ記憶してってね!!!笑



でもほんとーに、
いっぱい笑えて幸せです😂🎉




ゴールデンウィーク、
なかなかライブに参加できないという方も、

ブログとかで楽しんでいただけてるだろうかーーーーー🥺🤲


いっぱい笑ったけど、
説明しやすいやつお伝えすると、

最後の感想1人ずつお伝えするところで、

ちぃが、

なんも考えられないwwwww
ってゲラってたのが最高に面白かったです

😂

早く映像見返そーっと!!笑





JAPAN JAMの日のほまれとの写真!


楽屋も移動も隣でした🟡
眠いけど眠れないってずっと喋ってます🟡




広島、ありがとうございました!!!


明日は中野サンプラザ行くよー!!!





申込み受付開始しました~


⚪6月8日 New single release⚪

モーニング娘。71st

「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」


初回生産限定版SPにのみ収録「I WISH」


【iTunes Store】
【レコチョク】 

【mora(ハイレゾ)】 


今のメンバーで歌うこの曲聴いてね🤤❤️


 
🔵今日更新した、東スポnote連載🔵

ぜひお読みください!!



先日発売した、


 

たくさんの感想ありがとうございます☺️❤️

喜んでいただけて嬉しーよ☺️❤️



がおっきーの応援よろしくおねがいします↓