おばんです


3回目の大阪公演!
もはや、ただいま!

今日もありがとうございました☺️❤️



あゆねちん🧡💙


30日に大阪2公演やって、
JAPAN JAM 挟んで、また大阪って、

すごいことしてるなぁーと自らも思います!笑


でも、今日は今日の思い出🍀

10年コンサートをやってて、
特にNHK大阪ホールは何度もお邪魔してます、
だけど1公演たりとも全く同じ人は集まらず、
その日その公演の思い出になります、

今日も応援をありがとうございました!
楽しかったー!



えぇ、ほんと、人生で何度NHK大阪ホールにお世話になってるのだろう😳💥



今日は楽屋でのみんなも面白くて、
それも思い出な1日になりました🤪笑

笑った!笑った!



あと今日の12時を過ぎたあたりで、
アンジュルムのJAPAN JAMはじまった!
頑張れ!と思い、
ステージが終わったであろう時間から、
今の今まで、
竹内朱莉さんからの、
テレビ電話を待っていたのだけれど、
かかってきませんでした😒💣️

一昨日モーニングのステージのあとは、
連絡取った流れでテレビ電話したんです 笑

そして昨日はとても緊張してたみたいでした 笑


無事に終えて、お疲れ様でした~💡



つばきファクトリーのみんなが、
今日の大阪の昼公演やっていたんだけど、

なんか全員ツインテールで出たらしいです

!!!!!笑

楽屋覗いたとき、
きしもんがふざけた髪型してるって、
どうしたって思ったら、
真面目にツインテールでした(ごめん)
みんなかわいかったです😂





さ、明日は広島で2公演🍁



申込み受付開始しました~


⚪6月8日 New single release⚪

モーニング娘。71st

「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」


初回生産限定版SPにのみ収録「I WISH」


【iTunes Store】
【レコチョク】 

【mora(ハイレゾ)】 


今のメンバーで歌うこの曲聴いてね🤤❤️


 



先日発売した、


 

たくさんの感想ありがとうございます☺️❤️

喜んでいただけて嬉しーよ☺️❤️



がおっきーの応援よろしくおねがいします↓



see you ayuminハート