こんばんは〜!

小田さくらです!!



今日は、大阪でのコンサートでした〜キラキラ



なんか、今回のツアーめっちゃめちゃ大阪に来られて嬉しいなぁ〜ルンルン



楽屋ももう慣れた場所になったので
みんなで楽しくリラックスしていました〜



今日はですね!
私、ヘアアレンジがとっってもうまく行きましたキラキラキラキラ





こんな感じ!!


お化粧もね!譜久村聖さんが、アイライン跳ね上げてみてよ〜ってキラキラ


少し派手にしてみたよ〜!!






こうやって編み込みをして!

1着目の衣装は下の髪を2つに括ってツインテールに!



2着目はそれを下ろして、この写真の髪型でコンサートやりました〜キラキラ




この髪型がメンバーからとっっても評判が良くてですね!!



本番前にメンバーが沢山写真を撮ってくれました!!




ツインテールの状態だととってもギャル可愛かったので




譜久村聖さんが


「ギャル〜写真撮ろ〜」って写真を撮ってくださったので!


後でInstagramにあげますね!!




とっても褒められたし上手にできたので

嬉しくて今も髪の毛解かないで居ます…




明日は広島!


2公演!




明日もこの髪の毛やろうかしら…ルンルン





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda