おばんです!



いかがお過ごし~☺️🎉

私は今日寒くてびっくりしてるよ~


今日も夜雨降りましたねぇ……

明日はアンジュルムが JAPAN JAM に出演する日なので、いい天気であってほしいなと思います!みんな楽しめますようにー!


昨日、モーニングのステージ直前は、
パラパラと雨降りだしちゃって、
もう必死で(?)みんなで、

晴れろコールしてました😂笑

晴れろ!晴れろ!って😂笑


でもそしたら、
モーニングの本番中はなんとかもったみたいで、
良かった~~~


改めて、応援や温かいお言葉たち、
コメントありがとうございました🍀

喜び🍀


ちなみに私は今朝起きたとき、
足の裏と太ももが筋肉痛で、

いっぱい飛んだ代償がちゃんと🤦‍♀️笑

踊ることは定期的にしてるから、
単独やってて筋肉痛にはなってなかったけど、
ジャンプするのってこうなるんだね、
そういえばそうだったね🤦‍♀️笑


明日までに治れ


……😇



明日はただいまって感じにまた大阪公演です!
大阪のみんなよろしくお願いします!







開催が発表されてました!


(with 石田亜佑美)ってなんや?と思って、
あぁ、奇数だから誰かが1回多いのかーと納得して、
私は3つ名前があったから、
生配信3回やるのかーよろしくなーと思ったら、

ChuChuChuの北川(with石田)と、
大人生の石田(with北川)、
書いてある枠違うだけで同じ日同じ時間開催でした、
同時にやるってことかなるほど💡

(思考回路全書き)


6月1日の21:00~
6月3日の19:00~

YouTube生配信🔴

ありがとーってサイン書かせていただきます!
よろしくお願いします!




⚪6月8日 New single release⚪

モーニング娘。71st

「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」


初回生産限定版SPにのみ収録「I WISH」


【iTunes Store】
【レコチョク】 

【mora(ハイレゾ)】 


今のメンバーで歌うこの曲聴いてね🤤❤️


 



先日発売した、


 

たくさんの感想ありがとうございます☺️❤️

喜んでいただけて嬉しーよ☺️❤️



がおっきーの応援よろしくおねがいします↓



🔵goods 販売中🔵

JAPAN JAM 


 

Tシャツ私も昨日ずっと着てたよ~☺️
かわいくてお気に入り☺️


see you ayuminハート