JAPAN JAM 2022🔥



ありがとうございました!!!

石田亜佑美です!!!

モーニング娘。'22として、
朝1番のステージ、
いーーーーっぱい弾けてきました🔥


みんなのクラップや拍手、
めっちゃ聞こえてきて最高だった!
まじで最高だった、
すごかった!

自分たちが楽しかったのももちろんなんだけど、

ファンのみんなが、
集まってくれたお客さんが、

めっっっっっっちゃ楽しそうで、

それが1番嬉しかったです



えぇと、楽しんでいただけましたかぁ~🤤❤️




2019年以来久しぶりの野外フェスで、

コロナ禍になってから、
ハロー!プロジェクトはずっと、
感染対策として常時着席のお願いをして、
一席ずつ間隔を開けて、
ライブをしているんですけど、今も、

だからファンのみんなが立った状態で、
リズムに乗って跳ねたり、手上げたり、一緒にジャンプしたり、

そういうライブって久々だったんだよね!


声援はまだ出すことができないけど、
みんないっぱい盛り上げてくれて、

私たちがステージに立つライブだけど、
みんなで作ってるんだなって、
今日もすごくすごくすごく感じました


またさ、みんなで、
ざーーーーっピース!とか言おうな🥺❤️笑



そ!今回の1曲目は、ザ☆ピ~ス!

それで、新曲も歌って、
ジェラシージェラシーのラップもキメて、
ぶわーってクラップとかもして、
I surrender→恋愛Destiny→What is LOVE?で追い込んで、

最後に歌った I WISH……🤍


すっごい幸せだったなぁ……



【iTunes Store】
【レコチョク】 

【mora(ハイレゾ)】 


改めて、今のメンバーで歌うこの曲、
たくさん聴いてもらっちゃお🤤❤️





夏のROCK IN JAPAN FESTIVAL、
来年のJAPAN JAMも、
フェスの開催は決まっていますね……

モーニング娘。も、出演できたらいいな


今日良かったことも、もっとできたことも、
もう一回見つめ直して、
いつかの次に繋げたいと思います🔥


ただ、まずは本当に、

楽しかった!!
めちゃめちゃ楽しかった!!


応援ありがとうございました!!!





ちぃちゃん、

次モーニングがフェス出られたときも、
しれーっと来てくれたら良いのにな☺️🤍


今日はおやすみした加賀楓ちゃんの分も、
私たち頑張らせていただきました、
またみんなでフェス出れるように頑張ろ🔥




夕方から土砂降りになってしまってるけど、

みなさん風邪引かないように!!!!!


私たちも今は達成感得ちゃってるけど、

4月30日大阪で2公演🔥
5月1日 JAPAN JAM🔥
──────────────────────
5月3日 大阪🔥
5月4日 広島2公演🔥
5月5日 中野サンプラザ🔥
5月7日 福岡🔥

私たちのゴールデンウィーク、
まだここまでしか終わってないから!

楽しも!!!!!!





 今日もコメント待ってますーーー!


see you ayuminハート