こんばんは!
小田さくらですキラキラ


今日は、JAPAN JAM 2022に出演させて頂いてきました〜!!!!



今日のために本当にたくさんたくさん頭を使って来ました…!

でも、あっという間に終わってしまった!!



野外フェスの客席は本当に綺麗で
これで出演させていただくのは3回目ですが
袖から出てきて客席側に振り向いた瞬間の自分の視界が
3回とも写真のように頭に残っていますキラキラ



こんなに沢山の方がモーニング娘。を見ようって思って下さったんだなぁと思ってとても嬉しくなりました!!!!


初めましての方に沢山出会う機会だから

その人の人生にモーニング娘。が入れるかどうかの大切な1ステージです!



加賀楓ちゃんは居られなかったけど

自分の他にかわいいメンバーが11人もステージに居たわけですから!


誰かが、誰かの人生にモーニング娘。を連れ込んで行ってくれたはずキラキラ


今日会えた皆さん!
また会いましょうね〜ルンルン


そして、今度は13人のモーニング娘。を見つけて下さいね〜!!









自分達の出番の後は


ポルカドットスティングレイさん

フレデリックさん

櫻坂46さん

キュウソネコカミさんも、少しだけですが観に行く事が出来ました〜キラキラキラキラ

滅多にない機会なので、

フェスにくるお客さんの気持ちを体感しようと沢山歩き回りましたキラキラ


雨に濡れるのって大変ね…



でも、ライブはとっても楽しい!!

やっぱり、目の前で弾かれている楽器を見るのは最高です!!!!

バンドさんによって、ギターの音や曲のノリとか構成とかが全然違くて… 面白かったです!

バンドさんの中では全然違う曲なのに

全然違う中にそのバンドらしさがあって…

すごい。。かっこいいキラキラ

メンバー皆さんの、その場に全てをぶつけている感じ

さいっこうでしたキラキラキラキラ


人がメラメラしているのを見るのが大好きです〜ラブラブラブラブ




モーニング娘。も、メラメラしていてかっこよかった〜!!

大好き!!





観に来てくださった皆さん!

改めて、本当にありがとうございました〜キラキラキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda