おばんです!


今日更新した、東スポnote連載 

先週に続いて、15期に協力してもらって、
インタビューを実施しました🔥

先週は、3人が思うツアーの手応えを聞き、

今週は、いよいよ週末に控えている、
JAPAN JAMに向けた話を!


15期3人が共通して、
「楽」という言葉を使って答えてくれるのが、
印象的でした😌🍀

楽しい、楽しむ、楽しみ、

何かに挑戦しようとしたとき、
楽しめるかどうかってすごく重要だと、
私の経験上思ってて、

だから15期のインタビューの答えに、
私も聞いてて嬉しくなったというか!

一緒に頑張ります😌🔥


そして、

私の話も!


東スポさんのインタビュー記事も、
同じく今日公開されていました~🍀


カレーをね!食べながらの取材!笑

美味しかったです🤤❤️




そして今日は、 

モーニング娘。9・10期 10th Anniversary BOOK

発売日でーーーす🎉


 


これ撮ったのも懐かしい😂笑



まだ届いてない方も多くいらっしゃると思いますが、本当に、楽しみに待っていてほしいですー!!!


10周年を記念してーって、

アップトゥボーイさんでこの企画ができたのも、

そしてそれが1冊になったことも、

本当に嬉しすぎるなぁ……


ありがとうございます☺️❤️


そして手に取ってくださる皆さん

もーっとありがとうございます☺️❤️



そうだ!!!


少ししたら、

このページのこの写真好きー!って、

私も書くね☺️❤️


その時はぜひお手元の本と、

私が言ってるページを照らし合わせて、

共感してもらえたらなと思います!



それと!


ファンの皆さん同士では、


ぜひ「#910期本」のハッシュタグを使って、

感想を共有し合ってくださーい🎈
















ご心配をおかけしてしまうのですが、
少しの間お休みするかえでぃー、

ゴールデンウィークは連日ライブがあって、
それらに参加予定だったファンの皆さまには、
寂しく……させてしまうのですがそれでも、
私たちはモーニング娘。'22としてのステージを、
良いステージになるように!の気持ちで、
いつだって変わらずにやらせていただきます

13人の応援を、していただけたら嬉しいです


どうか焦らず、
早い回復を願います



see you ayuminハート