どーーーしましょう………


今週末にはもうJAPAN JAMだぁーって、
日曜日のブログに書いて、
それで、
楽しみだねー頑張れーって、
いただいて嬉しい言葉なんだけど、
それ見てたら今めっっっちゃ、


緊張してきました………😭💥



心臓がぎゅってしてます………



2018年にロッキンに初出演し、
ほんとに震えて、でも最高に楽しくて、

2019年にまた出演させていただき、
その時は1番大きなステージの、
トップバッターを努めさせていただき、
それもまた震えて、でも楽しくって、

コロナ禍で開催できなかった期間をこえ、

2022年5月1日、
JAPAN JAMに初出演……🥺🔥


だめだ!!楽しみすぎるね!!

早くもソワソワしてしまう😂笑





って、



朝のうちに書いてて、



でも今日1日、


サイン書きぐわーってやってたら、

一旦、緊張ふっとんでたや!!!笑



今朝こう書いてたけど、
夜になった今感情が違いすぎて、
どうしようかと思いましたが、

そのままを書きました😂笑



いよいよ、明日発売です🔴
うれしいいいい🔴


でもなんだか噂によると、
既に届いてる方もいるようで!
フラゲ!

限定表紙版お手に取ってくださり、
本当にありがとうございます☺️❤️


ワニブックスさんから発送予定の、
サイン本も今日全部書き終えたので!
楽しみに待っていてください!

👍️


サイン書きに4人みんな居て、

とても賑やかでした!!!笑


楽しかったーぁ☺️🎉


今回の9期10期本は、
インタビューもすごく盛りだくさんなので、
ぜひゆっくり読んでください!

というか!

そうだ!

私も今日ちゃんと完成を初めて見て!


かわいすぎたのと、
あとはどういう感情でか、

泣きそうだった(?)笑


ページめくるごとに3人ともが素敵すぎて、
その時1人だったのに、
え?かわいい、は?かわいい、って、たくさん呟いちゃったもん……🤦‍♀️

どうか皆さまにも、
喜んでいただけますように


こうして1冊出せること、
本当に感謝しています🍀

早く届けーぇ








🔴モーニング娘。9・10期 10th Anniversary BOOK🔴



🟢JAPAN JAM  グッズ情報🟢




🔵ハロプロダンス学園🔵



🟠サンリオキャラクター大賞🟠
今年もがおっきーの応援よろしくね!



🟣BEYOOOOONDS 平井美葉×石田亜佑美🟣





see you ayuminハート