こんばんは〜!!


小田さくらです!



今日は、座間でのコンサートでした〜キラキラ


きてくださった皆さん、ありがとうございました!



地元という事で、座間ではすごく皆さんからの眼差しを感じます…


その視線を感じれば感じるほど
自分から力が溢れてきて、どんどんかっこよくなっていく感覚がありますキラキラキラキラ


限界を超えられるとか、無理ができるとかではなく
あくまで自然に、自分の内側にあるものを皆さんが引き出して下さっている感じ!!


本当に本当に、歌って踊るなら皆さんの前がいいなぁと感じましたキラキラ




楽屋では、私が大好きなカレーパンを差し入れて
みんなが美味しい美味しいと言って食べてくれてとっっても嬉しかったです…キラキラ


本番直前も、いつもスタッフの皆さんとは
本番に向けてのご挨拶しかしないんですが

今日は
『カレーパン美味しかったよ〜』と声をかけて頂いて

嬉しい〜の気持ちのままステージに上がる事が出来ました!!



自分が美味しいと思ったものを人からも美味しいと言ってもらえる嬉しさって何にも変え難いですよね!!!!





昨日今日と連日コンサートで、気持ちのいいクタクタ感です…!



でも、来週末からはもっっとすごい

すっっっごいコンサートウィークですからね…



JAPAN JAMを含めたら

1週間8公演というとんでもウィーク!!!!


とんでもアイドルウィークキラキラキラキラ



頑張るぞ〜!!!!楽しむぞ〜キラキラ






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda