緋色の弾丸……

このオープニングのFBIを紹介する部分の、
音楽がぞわぞわっとして好きだなと思ったり、

少年探偵団のシーンも好きだし、

紺青の拳で、特にかわいい……となった園子が、
ここでも素敵なお姉さんしててきゅんとするし、

家族のために声を荒げる小五郎のおじさんはかっこよくて、新一と蘭のところは映画館で朝一に見たときもとても悶えました……🤦‍♀️

赤井さんがかっこいいことは、
書かずとも、ですね、えぇ、


最近早く起きた朝や、半身浴をしながら、
ゼロの日常☕
純黒の悪夢⚪
水平線上の陰謀🥇
あとは緋色シリーズを見たり🔴

しています、

特に純黒は今年の映画を見た後だと、
前に見ていたときよりも、
爆弾というものや、松田さんも……🤦‍♀️

こう感じるものが違って、何度見ても楽しいなと思いました

キュラソー本当に好きなんです……

天海祐希さんも好きです……




おばんです

連日コナンの話をしているような気がします…!!


🙇‍♀️





全く話が変わり、
Amebaのブログって、

アプリ内に下書きの保存がしておけるんですが、

メモ感覚で書いた下書きがいくつかある中で、
どーしてもそう思ったんでしょうねぇ、



くっそーーーー

舞台やりたーーーい


って書いてました😂笑

ここから何を書こうとしたのか、
多分ねぇ、


バースデーイベントで、
今年は即興1人芝居(若干コントだったけど)して、
去年や一昨年は、
作り込んだ1人芝居をやり遂げて、
楽しかったんですけど!!

舞台の、作り込んでく稽古の期間だったり、
人のセリフとぶつかり合ったり、
キャッチボールするのが特に好きだから、

1人じゃできないことばかり😂笑


モーニング娘。'22で舞台やりたいけどね~


あ、
これは今年もしや?とか、

申し訳ないけどないです😂笑



下書き消費でした🤦‍♀️🔴
  


舞台のポスターみたい!って言いながら撮った、
譜久村聖さんプロデュースのわたしです🌷

 

裏表紙もここで見ていただけます!



まーのも流石の発想よねぇー😂👏



表紙を選んでいる私たちの動画もぜひ!





明日は、ちぃの地元栃木でコンサート⚪
応援よろしくお願いします⚪






昨夜のハロプロダンス学園も、
ご覧いただきありがとうございました🔥

基礎……

難しかった……🤦‍♀️
でも本当に大事です、基礎は


引き続きお楽しみに~




see you ayuminハート