こんばんは〜!
小田さくらですキラキラ



今日はみんなで撮影!!!!

とっても楽しかった〜キラキラ



あの、私のチキンマイルなんですけど
ちょっと前のブログでiPhoneを変えていこう私の元に戻ってきてくれないとお話ししましたが!


沢山頑張って、沢山のエラーを出してアカウントが動かなくなったりしながら

ついに帰ってまいりました!!!!


コツコツ貯めた7万4千3百ポイント!

私の計算が間違っていなかったら
チキン743本分のプラチナ会員のポイント…

えっ?ほんとに??
743本??

チキン1本100ポイントっていう制度なんですが

743本であってます??

え、そんな食べたの…。ほんとかな…
私が間違えてるのかも!!


とにかく!無事に返ってきました!!
私のチキンマイル!お帰り〜ラブラブラブラブ







新曲の写真のポニーテール

とってもツヤツヤでお気に入りです〜キラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda