おばんです

真っ赤なお鼻のトナカイさんになってます🔴
石田亜佑美です🔴


……マイクをぶつけてしまいました😭笑


鼻を思い切り、
下から上に殴るようなかたちで……

まじで鼻取れたと思って……

焦りました……

良かった、ある、良かった……


赤くなってしまってはいるんですが、
傷にはなっていないので大丈夫です😂
ご心配お掛けしましたーーー

むしろマイクにごめんなさい……



そんなこともありました、

今日の北海道公演☺️❤️


ぬおーあーやりきったー!

力飛ばしてくれてたみんなありがとうございましたー!



鼻にマイクをぶつけたなんて、
公演中のほんのわずかの出来事であって、

コンサートは、
みんなが本気になって、
こう魅せよう!とか、
こう歌おう!とか、
頑張るぞーって込めているものです!

だからそれだけ、

見てくださった方の心にも、
たくさん残るものがあったら嬉しいなと思うし、
ぜひ思い出に持ち帰ってください🌷



今日私はねぇ、

ちぃと横並んで踊ってたとき、
すごい揃った!てのを特に感じて、
とても高まったんだー😳🎉

でも多分ちぃは気づいてなさそう!笑




北海道、2日間4公演!
とってもありがとうございました!
楽しかったです!


また!



もーすぐ、発売🤤❤️

 



see you ayuminハート