おばんですっ


北海道、岩見沢~
2公演ありがとうございました🌷

ひっっっさしぶりの2公演!

そして明日もある!

2公演2Daysっていう響き、
すごく懐かしさあります……

うれし!





げんこつしてるみたいになった🙄……


北海道ということで、
めいちゃんと!



今日は特に、ファンの方々がコンサートをどう見ているのか、よーく見てみよ-と思いながらやっていました

公演中には、

手拍子するような、
一緒に踊るような曲ではない曲もあるんですね、
そういう時は、
より、じっと見られてるんだなと感じたり、

かと思えば、
この曲は座ってても動けるぞ!みたいに、
客席が一斉に動きだす瞬間もあったり、

その差が結構おもしろくて😂👏


あとは、

コロナ禍でのコンサートの仕様になって、
もう2年くらい経ちますけど、

改めて、真っ直ぐに感染対策にご協力してくださり、でもその状況でも盛り上げるのがお上手で、ありがたいなーと思いました!



コンサート行くんだ!!を掲げてさ、

みんなそのために、
体調崩さないようにしよう💥とか、

仕事も頑張ろう💥とか、

いやコンサートに限らず、
これのために!!とそれぞれさ、
日々ほんと偉いと思う

👏👏👏



何かを楽しみにする気持ち、
今とてもタイムリーにものすごーく分かるので🤤笑

応えようと頑張れた今日でした!


どきどきのお初もあった今日でした!ふぅー


応援ありがとうございました!




また明日は、札幌


応援よろしくお願いします!





see you ayuminハート


さっきね、セイコーマートに(多分)初めて行ったー!

ホットスナック?ていうのかな、
フライドチキンとかフライドポテトとか、
並んでたところの、
うま塩チキンっていうの買いました~🤤
ごちそうさまでした~🤤

ポテトも美味しそうだった……いっぱい食べたい……