はじまってしまっているんですが、今夜の金曜ロードショー、まずみんな見てください、コナン詳しくないんだけど映画楽しめるかな~?とか言う前に、まず見よ?映画公開日に合わせて、特別編集版と称し、新録までしていただき、放送していただくことに感謝の気持ちを込め拝みながら見よう?

🙏 ふぅ……


ちょっと待ってくださいね……

え……

良すぎて……
今日ずっと良すぎたしか喋ってないんだ……🤦‍♀️

(語彙力)



ネタバレ無いように書く、頑張る



劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

今日公開されました🤵👰
おめでとうございます、ありがとうございます

去年、緋色の弾丸の朝一上映を見て、
上映後の翌年の予告映像、
「おいお前ら出番だってよ」を耳にしたあの日から、

1年……😭👏


待ってました、ありがとうございます


公開に向けて、
揺れる警視庁 1200万人の人質や、
本庁の刑事恋物語シリーズや、
命を賭けた恋愛中継とか、
警察学校編はもちろん、
めちゃめちゃ見て気持ちを高めていたんです

そしたらもう、

もう、

え、

もうさ、


😭👏



なんか全然関係ないけど、
一旦時空を超え宇宙を超え挟む?


🤣笑


いや!!!
時を経てこんな物語が描かれるなんて……😭👏
って気持ちと思ったら、
あながちこの曲も寄り添ってる気がしなくも、


でも今回はそうですね、

BUMP OF CHICKENさんの「クロノスタシス」
素敵な楽曲でした……
もっと噛み砕いて聴きたいと思ってます


そう、今作の音もとても良くて……

表現として、音楽はすごい力を持っているんだなと、改めてこの映画を通して感じたりもしました、鳥肌でした



えーーーー


難しい!!!笑
何を言ってもネタバレになりそう!!!笑

この人はこのシーン、この人はこの…と、
あるんですよほんとに、
だから全員良かったになるんです感想が🤦‍♀️笑




あのさ、

警察学校組をさ、

原作に登場したときから追ってた方って、
まじで今どんな気持ちなんだろう、

私でさえ、
時を経て、んね、こうなったから、

どんな風に予告と映画を見られたのでしょう……
 

なんと声をお掛けしたら正解か分からないけど、そうてすね、うん、うんうん、エア握手でもしましょ……🤝


だーーーーーー、

あんなんさー、

ずるいよなぁ……🤦‍♀️泣
(何がとは言わないもはや全部)





すごい、私が映画館で見て感動したやつ、
YouTubeでアップされてる……!


渋谷の聖地感すごいでしょ!!!!!笑


めっちゃ渋谷、





うわぁ、

高木刑事がアニメに初登場したの、
1997年の7月7日なんですね、

えぇ……
私の生まれ年じゃん🤦‍♀️

というか生田さんの誕生日だ🤦‍♀️笑


それもまた時を経て、
佐藤刑事と、
あぁ、そうかぁー😭❤️

頑張ったんだろうなぁ、高木刑事……



みんな頑張ってて愛おしくなる~


コナンくんも、
新しかった素敵だった

温かかった

超人的でスーパーヒーローみたいで、
すごすぎーってよくなるコナンくんだけど、
根本の人間がかっこいいことを再認識、

です




はぁ、あとなんだ、何が書きたかったんだ、

止まらない熱量ですみません、


2回目見たとき、ここでこうでなるほどーがあったし、友達たちと感想を共有してから見ると理解が深まったりしたので、皆さんと感想を共有できたら、早く3回目の参列しよーっと🤵👰




あおとぴんく





さ、また来年まで生きよう




もし警察学校組が生きてたらなぁ……

see you ayuminハート