オリジナルサイリウム、良いですね🤤


昨日書いたら余計にいいなぁ、となりました!笑





家庭菜園、初めて28日 🌱


昨日ストーリーに、
大根の間引きをしたーって載せましたが、

実は人参も6本から4本に間引いて!

本当は1~3本まで減らさなきゃいけないので、
また様子を見て間引きしなきゃなんですけど、


その間引きした、

大根の葉と、人参の葉を、
ありがたく食しました!!!


大根の方は完全にかいわれ大根で🤣👏

ちゃんと、
ちょっと辛くて、

おお~すごいな~ってなったのですが、


人参!!の葉!!
あのまだほっっっそい葉!!

どうなんだろうと思いますよね!!

なんと、

人参の味がしました!!!!!

🤣👏

ちゃんと人参すぎて、
びっくりでした、
食べた時の自分のリアクション良すぎて、
撮っておけば良かったと思うくらい(?)、
びっくり!笑


こんな細いのにちゃんと野菜なのね……🥺👏


ごぼうがまだ本葉が出てこないです
心配です、頑張れ……

あと、同じタイミングで育て始めた、
マッシュルームが全然芽吹きません……

エリーの時は22日で収穫してたんだけど……

室温が悪いんかな……
頑張れ……


そして、じゃがいもも同時期に育て初めて、
袋の中の土にじゃがいも1つを植えて、
あとは成長を待つだけってやつだったんだけど、
それも全然変化なくて……

って!!!!!!

今書こうとして、
でも今日様子見てないわーと思って、
見に行ったら、

芽吹いてた!!!
ひぇーーーー!!!笑


芽吹くというか、
根吹いてたというか、

じゃがいも放置させたら根?芽?出ちゃうじゃないですか、

あれが伸びてしまってるみたいなのが、
土からこんにちはしてました……
いやなんていうか、かわいくないぞ……


😂😂😂😂😂笑


っていうかあれですね、
夜に土見るの良くないですね、
むむむむ虫がいそう感が、
だめだ、




完全に家庭菜園記録なブログになっちゃいました、読んでくださりありがとうございました~🙆‍♀️



 

あぁ、これ見たらちゃんとアイドルですねぇ☺️❤️←










新曲発売のお知らせ動画、

 

  

 

ぜひご覧ください😂❤️



先日生終演させていただいた、


小さい頃の話とか、
東北の話とか!



see you ayuminハート