モーニング娘。'22 concert tour ~Never Been Better!~


宮城!!!
ありがとうございました!!!

大好きでした、今日も!!!


広瀬川で撮った写真をバースデーTにしたやつ着た~🤤💙


2年半ぶりに、
単独で、宮城に行きました

今日開催できて、本当に良かったです……🍀


最高に楽しかったぁー!!!


今日は特に、私たちが登場した瞬間から、
嬉しい大きな拍手が心に響きました……🥺💙

待っててくれて、ありがとう……!


コンサートやってるとき、
ご想像の通り、
曲たちはノンストップなんですね、
でも私は、
お願いだから、
時間よこのまま止まれととても思ったり、

ずっと続けーって思ったし、

本当はもっとゆっくりと、
来てくださったみんなの顔を1人1人順にね、
見る時間を設けたいくらいなんだ、
楽しんでるかーって😳🍀


でもその時間なくてもみんな楽しそうだなって見えました!


今日に限ったことじゃなく、
ほんと、これ幸せだなって思うんですけど……

私が見ただけで?っていうのかな、
パフォーマンスして、
きらーん、どやーってして、
それで誰かに喜んでもらえるって、
こんな、
ありがとう…って思うことないです☺️❤️


アイドルなんだ…って、
実感させてもらえるっていうか、

皆さんがいての私なので、

しかも私自身も、
その私が好きだったりするので、
幸せです🍀



皆さま本当に、応援ありがとうございました!

成功祈ってくれた皆さまありがとーう!



途中MCで、小さい頃好きだった、
みちのく湖畔公園の話をしたんですが、

なんか、

想像よりも知ってる方少なかったっぽくて🤣笑


県外からのお客さんも多いんだなと、お察ししました😂笑

はるばる!ありがとうございます!
皆さま気をつけてお帰りくださいね☺️🍀


ブログ読んでくださってるみんなは、
みちのく湖畔公園知ってますか……!

小さい頃大好きな場所だったんだぁ👶


久しぶりに行きたい~


いつかみんなも宮城満喫してってほし~




今日は、1日の1公演限りの公演でしたが、
また早く宮城に来たくなってるし、
宮城だけじゃない東北の皆さんの所にも、
早く行きたい気持ちで溢れています…!

青森、岩手、秋田、福島、山形、また行くね!


🥰❤️






そしてお知らせがでました!!!
皆さんそれぞれでご確認ください!!!





よろしくね!!!



⚠️11日までの予約が必須です⚠️







じゃーあとは存分に今日に浸っていただいて……🤤


see you ayuminハート