NHKラジオ第1「#Nandary」 

夕方、生出演させていただきました!
ありがとうございました!



ラジオに生出演するって、
すごく久しぶりだったと思います……😳

やっぱりとても楽しい!

もっとラジオのお仕事もしたいです!

新曲発売のときに、
地方のラジオにお邪魔して話す~っていうのが、
この2年やってないからですね、


そっか、ちょうどコロナ禍でおうちじかん……ってずーっとしてたの、今の2年前だ!2年経ってしまってるのこわぁ……


コンサート前日なちょうどなこの機会に、
ラジオ出演できて嬉しかったです!

Nandaryさんのスタジオの雰囲気が温かくて☺️

生放送中、ブースの外ではたくさん笑って聴いててくださるスタッフさんがいらっしゃったり、写真撮るときも、1つポーズしただけなのにかわいい~~ってたくさん言ってくださったり、笑、本番中にもたくさん届いていたお便り、ブースにたくさん運んでくださいました!

そして、

今回ゲストに招いてくださった千葉アナ!

この後すぐにニュースを読むお仕事があったというのに、盛岡放送局からリモートでご参加された、佐々木アナ!

お2人はとーーーーっても、
ハローのファンでいてくれて、

熱量高く、私の魅力を語ってくださいました😂👏


特に千葉アナは「好きな先輩」に、
とても素敵な解釈をされていて、
私の方がなるほど~って思わされたり🎈

佐々木アナは、ソロフェスがーとか、
工藤遥さん卒業公演のーとか、
すっごく細かく具体的に褒めてくださって、
………面白すぎました!笑

嬉しかったんですけど、
熱量凄すぎて笑っちゃった😂👏



またぜひ、遊びに行けますよーに!!!

これからも、
モーニング娘。'22を、
ハロー!プロジェクトを、

よろしくお願いします🍀




今日ラジオでも話してて思いました!

東北出身で幸せだなーーーってとても!


明日の仙台サンプラザホールでのコンサート🔥
みんなで頑張ります🔥

楽しみ!

かえでぃーとも久しぶりなんだー!



皆さん、応援の力飛ばしててくださーーーい!





ハロプロダンス学園が一気に見られる、


ぜひお早めに😳❤️






🐣モーニング娘。9・10期 10th Anniversary BOOK🐣


石田亜佑美限定カバーver.


さっき、Instagramで表紙どーんしました!


9期さんプロデュースの10期撮影から1枚⚪

自分で選んだから責任感がすごいよ😇笑
でもそこまでが自分達プロデュースならでは、
気に入っていただけると嬉しいです……


↓こちらは通常表紙ですがサイン本抽選

⚠️11日までの予約が必須です⚠️





こちらももうすぐだーーー!


ライブビューイングとも、

当日の生配信とも、

少し違った角度の映像なんかもあって、

改めてお楽しみいただけると思います😌❤️





see you ayuminハート