明日、4/8(金)17:05〜17:55


ラジオに生出演します


聴いてください!







新しそうなスーツを着た方、
最近よく街で見るなーと思ったら、

4月!

そういう時期ですね!

新学期だ!

入学式だったよーという方も、
いらっしゃった思います🌷

おめでとうございますー!


素敵な出会いが皆さんにありますように!


はやいですね、
2022年が4ヶ月経っている😳💥


私西暦はモーニング娘。'22を思い出せばすぐ出るから、忘れることってないんですけど、今が令和何年だろう…って、すぐに出てこないんですよ

や、みなさん出てきます?逆に?

令和になってから、
……何年だっけ?っていつも悩んでしまうんです、

🤦‍♀️笑


前に散歩してたときに、
お母さんのお子さんの会話が聞こえてきて、

平成と令和の説明をされてたようなんですが、


じゃあ平成9年ってすっごい昔だねぇ!!


って、ストレートにそれだけ耳に入ってきて、
平成9年生まれの私に、
すっごく刺さりました(?)笑






週末は宮城だーと思って、
今日は1人コンサートをしました🎈

でも全く汗かかなかったので、
これじゃコンサートじゃないなーとか思って、
みんなとやるからコンサートだなーって
とても楽しみな気持ちです!


🙇‍♀️🤍
  

東北新幹線は、14日に全線運転再開するそうで!
復旧作業に携われた方々に、感謝致します!

ツアーの日のときは、
まだ再開されてない状態で、
いつもより移動が大変かもしれないんですけど、
お気をつけてお越しくださいね!




#ハロプロダンス学園 シーズン7が、
4/21(木)23:30~放送されますが、

ダンスチャンネルとAmazon Prime Videoチャンネルで、シーズン1からの【一挙放送&配信】が開始しています😳💥

ダンスチャンネルでは現在放送中


Amazon Prime Videoでは、
4/7~4/21までの期間限定配信中です

⚠️シーズン5#1は~4/14まで


ぜひ!!ご覧ください!!

もう既に見たことある方は、
ダンス部分だけじっくり見返すのも、
ありだねぇと思います!!

ぜひぜひ!!



















see you ayuminハート