雨多いですね~

育ててる野菜たちが、
日光を欲してると思うので、
晴れてほしいです~



昨日!

里山イベントの方で、
はるなんに会えました~


里山にはるなんの名前あるの見て、
でも2日全然姿見えないから、
いつ来るのかと連絡したら、
3日だけの参加だったみたいで!笑

3日、ひなフェスの昼公演を終えて、
そういえばそろそろ来てるはずだな?と、
どこいるの?ってストーリーを投稿したら、
その時はるなん、
思いきりステージ立ってましたわ🥰笑

裏で里山イベントの打合せしてたら、
ステージからはるなんの声聞こえた~🥰笑



そして少し喋ってーーー、



そして里山のステージの方も、
昨日は私は出番がありました🔴





ナルチカ里山日帰り旅 2022!

内容は、
このDVDをたーぷりとご覧いただいて、

昨日のステージ上では、

OCHA NORMAの西﨑美空ちゃんが共にMCを頑張ってくれ、のなえもん(野中)、ためえもん(しおんぬ)、ゆはえもん(ゆはね)が夢の共演を果たし、さおりが絶好調な前半戦と、

里山旅に来ていないのに、自ら、千葉県館山市を表現しますと言って一芸披露してくれた、きしもん、と巻き込まれながら完璧に応えたさおりがいて、料理できない野中とさおりが目立ち、料理できる石栗ちゃんが際立ち、いちごが似合うききちゃんっていう後半戦と、

でした!




きしもんとさおりのネタ好きすぎました、
無茶振りなのにあそこまで仕上げてくるの、
流石すぎて……
つばき面白すぎて最高でした🤤🤍

きしもんとゆはねはこのステージ参加のみでしたが、

それでも、

DVD撮影中に行った、
女子会トークとかいう、
イヤイヤヨゲーム、
とても盛り上がったのでよかったら見てね🎈




イヤイヤヨゲームってさ!

YouTubeで調べると、
Fischer'sさんがされてるんですね😳💫


私は台本見たとき、
イヤイヤヨゲームって文字見て、

はんにゃ!!!ってなった、

レッドシアター世代です🔴
好きな番組でしたぁ…🔴


ちなみにイヤイヤヨゲームほんと楽しくて、
里山旅の次の日、
モーニング全員で会う日だったんですけど、

メンバー数人と、
永遠イヤイヤヨゲームやってました🤣笑


やりすぎて途中から、
そこから派生した、
マウント取りゲームみたいなのもしたんだ🤣笑







この衣装、本当に好きなんだけど、
なんでか着る機会が昨日までなくて😳💥

武道館振りに袖を通しました!


ひなフェス全体通して、
ほとんどポニーにしちゃったんだけど、

(アツイ!でヘドバンするから下ろした公演を除いて)

360°見られるから、
後ろ姿も華やかであろう~と思っての、
でした!



筋肉痛はなってません!

see you ayuminハート