こんばんは!
小田さくらです!!



今日はひなフェスの2日目〜!


お昼はBEYOOOOONDSとつばきファクトリーのプレミアム公演で
夜はモーニング娘。'22のプレミアム公演でしたキラキラ




めっっちゃくちゃたのしかったです!!!!


悔しかった事も何個かあったんですけど
それでも、本番をちゃんと楽しめた!っていうのが心に残っているので
それを胸に今日は眠りたいと思いますキラキラキラキラ




お昼は、OCHA NORMAの窪田七海ちゃんと2人で抽選会で決まったシャッフル曲を歌いました〜キラキラ


曲は、スマイレージさんの『新・日本のすすめ!』です!


わかった人はもうわかってると思うんですが…

そうです、私の選曲です…!




この抽選会をした年末かお正月かの中野サンプラザで

相手が窪田七海ちゃんだと決まった瞬間お話ししに行って



「かわいい」もやりたいけど「カッコいい」もやりたいっていう七海ちゃんの気持ちと

こういう時期だし、派手に楽しい歌を歌いたい

っていう私の意見を混ぜ混ぜして…



そしたら一瞬でこの曲が私の頭に浮かんできました!!


そもそも歌詞が大大大好きな曲だったので!
それも届けたかったです!!

「大事な事は好きになる事 好きこそ力 好きなら続く」っていうのを、デビューが決まったばかりの子が歌うのもすごく素敵だなぁと感じて

七海ちゃんの心に残れば良いなという思いもあり選曲させて頂きました!!




そして、里山のブースのステージの方では

TikTokやYouTubeで活動されているまいころさんをお迎えして
昆虫食のお勉強もしました!!

ご本人にはお伝え出来なかったんですが、
実は以前から虫とか動物の動画を拝見しておりました!


かわいい訛りでたくさんの知識を取り入れることができて嬉しかったですキラキラ


あの後アンジュルムの橋迫鈴ちゃんと2人でお弁当にコオロギのふりかけをかけて食べたので、インスタに動画あげようと思います!






ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda