ひなフェス1日目!


Juice=Juiceプレミアム💜
アンジュルムプレミアム💙

終えました~☺️👏


応援ありがとうございます!

会場もとても盛り上がってましたし 、
配信やライブビューイングで見てた方々も、
お楽しみいただけましたかねぇー!


こちらはとても楽しかったです!


今回の、走るの楽しい🥳←

明日もたくさん走ります!笑
アキレス腱伸ばしてからステージ立つぞ~
いや走ることがメインじゃないけどさ!笑

あれはいつも、
私が来たよーーーって気持ちで走ってます❤️笑


フェスティバル、お祭り、明日もはしゃぎましょー!ふふ





ちなみに今日の朝いちは、
誰よりもはしゃいでた自信がありまーす🔴

朝更新したストーリー見れましたか🔴

ふははは🔴

全身写真撮ってないんだけど、
今年、里山パーカーの色がモーニングは赤で🔴
わたしさ、
真っ赤なだぼだぼジャージ持ってるんだけど、
全身赤とか面白いねぇ!?となって、
全身赤で朝から里山イベントへ挑みました🔴

🤭笑


面白いので明日もそうしようかと思いまーす!

(とかいって変えてても見逃してください……)



そんな里山イベントの方は、
加賀温泉郷の紹介でもステージに立ちました🍁

はしゃいだ🍁


よこちゃんMCお疲れ様でした🍁

 

ちぃプロデュースのピザも頂きました🤤❤️

PIZZA-LAさん、
ほんとに美味しかったです🤤❤️




ひなフェスに話は戻って、

ひなフェスといえばの、
抽選会を経てのソロやシャッフル!

今日モーニングからは、
野中がソロを、まりあがトリオで、
ステージを盛り上げてました🔥

こちらも見てて楽しかったーーー☺️🎉


豫風瑠乃ちゃんのソラシド~ねえねえ~も、
かわいかったな……🤦‍♀️🤦‍♂️🤦うぅ……🤦‍♀️🤦‍♂️🤦笑



アンジュルムプレミアム回では、
モーニング娘。'22で、
「赤いイヤホン」を披露しました🔴

おぉ、花鳥風月が懐かしいーとか思いながら、

あの時のメンバーと、
モーニングで歌うのとでは、
また違った感覚だった😳💥

一曲集中!!って気合いで、お届けしました!


楽しかった!



明日は、

つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアムにはじまり、

夜がモーニング娘。'22プレミアムです🍀
応援よろしくお願いします🍀




まとめて検索ページで貼っちゃいます、


ペンライトのやつ売り切れ早ぁ……😳💥




毎週水曜日更新の東スポnote連載 ✏️
 





see you ayuminハート