加賀楓ちゃんが、
2日と3日に開催するひなフェスを、
欠席させていただきます

🍁


早く良くなりますように!


突然のお休みのお知らせなので、
ひなフェスを楽しみにしてくださる方々には、
寂しい思いをさせてしまいごめんなさい、

メンバーみんなと、
かえでぃーの分までお気持ち届けますので、
どうか!
楽しんでいただけますように……

努めます🥺🔥



私たちメンバーはそれぞれ元気です!

改めて、
気を付けて過ごします……




あの子ねぇ、

大事な大事な加賀温泉郷の観光大使、
里山イベントの方でMCもあって、
どうするの!!!
いやでも中山ちゃん地元だし頼んだ!!!
って思っていたら、
ピンチヒッターとして、
同期の横山玲奈ちゃんがMCに来てくれます☺️🍀
よこちゃーーーーん☺️🍀

かえでぃーはお休みしてしまいますが、
ブースに来たらきっと、
たっっっくさんかえでぃーがいるだろうから🍁笑


私たちと、ファンの皆さまとで、盛り上げましょう……!



念………🤭




そして、かえでぃーも参加の里山旅~


こーんなDVDが発売されます😳❤️


これの後半に、
女子会トークってのがあるんだけど、
みんな面白くて私もめっちゃ笑ったので、

3日イベントに来られない方も、
良かったらDVDでお楽しみください🌷




ひなフェスは生配信、
ライブビューイングも合わせてお楽しみに🌷





毎週水曜日更新の東スポnote連載 ✏️
 






今夜このあと23:00~

「モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」が放送されます😳🔥




大好きなツアーでした!

メドレーの始まり方とか…
期ごとのシャッフルも…
まーと野中のピアノからはじまる、
雨の振らない星では愛せないだろう?も…
そのあとのMCも🤭笑
もう2年半も前のツアーなんですね…




みんなはこのツアーどの瞬間好きだったー!?




4/13発売 BD・DVD「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」 


最新のもぜひ




see you ayuminハート