いよいよ今週末🌷





開催です~

少し遅れましたが、
ひな祭りフェスティバル…!笑


ひなフェスは生配信と、
全国でライブビューイングも実施します
ぜひ同じ時間を過ごしましょーっ


そして里山イベントの方は、
タイムテーブルが公開されました⏰

詳しくはサイトを見ていただいて……

私が出演するのは、

2日🌷10:00~10:15
オープニングセレモニー

2日🌷11:35~11:45
加賀温泉郷
 
3日🍀14:55~15:35
Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2022

です、3日のは私がMCをしますー!


ナルチカ旅、
なんか懐かしくないですか……🥺❤️

そもそももう何年前だっけ、

ハロプロTIMEだった番組が、
ハロー!SATOYAMAライフという番組に変わり、
その後がThe Girls Liveで、、、と、
今はハロドリ。を放送していただいてるテレ東さん、
ずっとお世話になってますが、

その、ハロー!SATOYAMAライフから、
ハロメンみんなで畑やったり料理したり、
そういうロケで、

Berryz工房さん、
℃-uteさんというお姉さん方と、
はるなんと一緒に行ったり、
生田さんと一緒に行ったり、

当時の私もねぇ、

料理できない~っていじられる側でしたねぇ、

懐かしい☺️笑


それくらい歴史ありますね、
ハローと里山は!




4日の14:55~15:35、
Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2022

これは私がMCをすることになっているので、

頑張ります~🎈
みんないっぱい喋ってくれますように🎈




そして3日の加賀温泉郷!
まさか私も立てるなんてー!笑

ありがとうございます🤭❤️




よろしくお願いします🍁



😆👍️







🔥JAPAN JAM 


モーニング娘。'22は5月1日(日)出演🔥
頑張ります🔥