BSJapanext という、
新しい放送局さんにて、

私がレギュラー出演させていただいてる、
仙台放送「あらあらかしこ」が、
ご覧いただけたらしいというのを聞きました😳

ついにあらかしが全国で…!?


昨日…?今日…?
放送だったんですが、お知らせできずごめんなさい
私がちゃんと分かってなかったです

今後もここで見てもらえるのかな、
そうだったら嬉いなぁ~と思います🎈



もっと細かくいうと、

BSJapanextで放送されたのは、
「日曜のあらかし」という番組で、

これは、土曜日に約1時間生放送している「あらあらかしこ」を再編成して、日曜日に30分間お送りしている番組です

🌷毎週土曜 10:25~ あらあらかしこ
🌷毎週日曜 13:25~日曜のあらかし


私のコーナー「石田亜佑美が行くっ!」は、
だいたい月に1度の出演と不定期ですが、

もしこれが今後もご覧いただけるなら、

すごく嬉しいぞーーー😳❤️


だって、宮城を知ろう!そしてもっと知ってほしい!の気持ちでやってるから、宮城以外の方にそれが届くなんて本望だよぉーーー


番組でお世話になっている方とは、
全国のファンの方に見てほしいから、

今ってアプリで結構色んな番組見られるじゃないですか、

そこであゆみちゃんのコーナーも……、
検討してもらえたら……、
みたいにずっと言ってくださってるのに、
なかなか、なかなか、のまま🙇‍♀️

でもそれが違う形でついに、
もしかして叶う?かも?しれません😳❤️


というか事実、

先日の"オクトパスくん編"は、
BSJapanextにて放送されました!!

ご覧いただきありがとうございます……!!



今回は私がお知らせできなかったので…… 🙇‍♀️💥

次もあったら、
お知らせさせてください!


でももしまた忘れてそうだったら、
皆さんもチェックと、
皆さん同士で情報共有よろしくです😭笑










🔥JAPAN JAM 


モーニング娘。'22は5月1日(日)出演🔥
頑張ります🔥





1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️

⚠️3月28日(月)までのお申し込み!