昨日のコンサートの日が、
メンバー全員揃うのは久しぶりだったんですけど、

モーニングは2公演目の出演だったから、

準備時間はすごーくあったはずなんです!


だから、

初日の時は撮れなかった、
新衣装での自撮りとか、
メンバーとの写真とか色々、
撮るぞーって、
めっちゃ思ってたんですけど、


BEYOOOOONDSの1公演目がはじまって、

初日頑張れ~って見守りはじめ……

画面越しだけど、
気付いたらファンとして楽しくなっちゃって、
全然目離せなくて!!笑

おい!メイクしたいのに見たい!目が足りない!とか騒いでました🥳笑


あとは、小田と野中とちぃとまりあと、なーんてことない話をしたり、アニメの話をしたり、

そうするとですよ、

すっごいあったはずの時間が、
全然無くなってて!!!!!←

また写真が撮れませんでした😳💥


次撮れるの、何週間か先の宮城という衝撃……


でもほんと正直な話、
やらなきゃいけないことあるのに、
喋るの止まらない楽屋は、

とても好きです☺️💥


皆さんに届けられるものが無いのはすみません!!!




この自撮りの日の別ばーじょん











1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️

⚠️3月28日(月)までのお申し込み!





今日はさくらの日だったそうですが!!

私は気分転換にさくらの木の下を散歩しました~
え~
素敵な字面~


でもほんと、さくら満開で綺麗でした!

皆さんはさくら見ましたか~

花より団子?笑

私は最近花より団子じゃなくなった☺️
大人や☺️ふふ



see you ayuminハート