Never Been Better!
大阪公演でした、
ありがとうございました😳❤️



メイクキラキラさせました⚪
ラインはぎゅんって引いて⚫


初日の前日にコスメを色々買って、
先週から今日までの間にも、
メイクキープスプレー買ってみたり、
休みの日にメイクを試してみたり、
日々がライブありきで過ぎている感じが、
なんか嬉しいんだ……🤤


あと単独公演のこの、
やればやるほど欲が出て、

もっとこう魅せたい、
もっとこう歌ってみたい、
もっと上手になりたい、

って感じも、

悔しいとか色々考えてしまうのも、
本気だからこそだし、
こんなに、好きだー!!ってなれるのも、
燃えてるからだし、


……その時間、その空間全部、好きぃ🤤❤️



こんなん味わってしまったらね、
抜け出せないしね、
これがあるから毎日頑張れるんだぁー!って、
なるよね!笑


でもまだまだ世界には、
コンサートに来たことが無い方もたくさん……

でもいつか出会いたいです……😌🍀




今日の大阪公演、

前のハロー!プロジェクトのコンサートの時、
大阪公演は中止になってしまって、
寂しかった分、

今日が楽しい公演になりますようにと尽くしました🍀


楽しんでいただけましたか~

楽しそうに見えたのが気のせいじゃなかったら嬉しいです!笑


今日も応援ありがとうございました🔵
愛おしい空間でした🔵


私は今すぐもう1公演やりたいーーー☺️❤️


来週はひなフェスなので、
単独としては少し空いてしまいますが……

その次は宮城に!!!!!

行きます


地元の宮城の皆さまにも、
今の私たちの、
このツアーを届けたい気持ちです🔵

会いたいです🔵


地震によって、東北新幹線に影響が出ていて、復旧は4月20日前後を見込んでいると見ました、もし県外からいらっしゃる方は、どうかお気をつけてお越しください

待ってます🔵












1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️

⚠️3月28日(月)までのお申し込み!

  




モーニングの公演前、
BEYOOOOONDSのツアー初日の姿もね、
今日画面越しに見てました!

めっっっちゃ楽しかったです!
みんなが楽しそうで嬉しかったし、

私は美葉ちゃんに何回も、

きゃあーーー💜💜ってなったよぉ🤤💜


早くも武道館が楽しみです



私たちも、頑張ります!


see you ayuminハート