初日の時のブログに、書き忘れたのですが……


はじまった、
コンサートツアーにて、


ニューシングルとなる曲を披露しています!!!



☺️👏



それも、楽しみに来てください!!!










こっちもよろしくお願いしまーす




色んな女の子を書くことに、
この書き物の時期はハマってて、
色んな服着せて、
色んな髪型させました!

パーカーって今まで描いたことなかったんですけど、結構上手に描けたと思ってます!ふふふ


といいつつ、

ファンの方の中にも、
イラストを描いてる方も多くいらっしゃって、
みんな上手で、
教えてーーーって思うときあるー☺️笑


そうだあと、

前に私がTEPPENに出演させていただいたとき、少女漫画家さんで、そしてファンでいてくださって、私が踊ってる様子を何コマにもして、イラストにしてくださってるのを聞いて見て、すっごくかわいくて嬉しかったです……!

描かれてる自分が楽しそうで、
楽しく踊れてたんだなって、
イラストから気づかせてもらいました😳🎉



ちょっと話がずれるけど、


新木優子さんが、

ストーリーに真夜中にハロー!や、
 I WISHのことを書いてくださってて、

それもまた本当に嬉しかったです……🥺❤️


愛してくださる全ての方に感謝致します……🥺❤️



1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️

⚠️3月28日までのお申し込み!




再アップされた動画になります、
改めて良かったらご覧ください🔵


see you ayuminハート