昨日ずっと余韻に浸ってて、

だいぶ寝るの遅くて、

案の定今日はとっても遅起きして、


寝ぼけたままぱーって鉢植え見たら、


大根から芽が出てて!!!!!


ここ数日初日に集中してたので、

あんまり様子伺ってなかったんだけど、

こんな急に出てくるとは思わず、


まじか!!


ってリアルに声が出ました🤪笑



お陰で目覚めた~




🌱




昨日のコンサートが、

夢だったのかなみたいな気持ちがあります🙄💥



昨日ステージで輝かせてもらってた自分と、


今日の自分が違いすぎて!笑



今日のわたしは、

ルンバのお世話をしてました 🏃‍♂️


家のルンバさん、

掃除したところを覚えたり、

部屋の構図を覚えたり、

掃除を終えたら元の場所に戻ったり、

そういうことは出来ない素直な子でして(?)、


目を離すと同じところ往復してたり、

カーペットの薄い段差に引っ掛かってたり、


目が離せない子なんですよー😂笑



ガチャガチャ言ってたら、そっちじゃないでしょーって、ルートを正してあげるっていうお世話😂笑




自分でも、昨日とのギャップにうけてる←







ピザ!食べたい!

今年のひなフェスはこれが待ってます🤤❤️





MVも、配信も、ぜひチェックしてください🍀
既にダウンロード頂いてる皆さんありがとーう🍀



MVの日のかわいくしてもらったヘアアレンジ 🍡





1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️

⚠️3月28日までのお申し込み!




再アップされた動画になります、
改めて良かったらご覧ください🔵




ツアーのグッズ、日替り生写真なども、




see you ayuminハート