こんばんは〜!!

小田さくらですキラキラ



今日は、念願の単独ツアーの初日を迎えましたー
!!



場所は八王子だったのですが、
2年前、ここから幕を開けるはずだった2020年の春ツアーが延期になり

悲しい思いもしながら2年の時間を
出来る事をしながら今日まで頑張ってきましたが


やっっと、モーニング娘。だけのステージを作り上げる事が出来ましたキラキラ


でももちろん
この2年間のハロー!プロジェクト全体の活動を通して
とってもとっても学べたし、ハロー!プロジェクトの1人1人をより大好きになりました!!

でも、ふとモーニング娘。が恋しくなったり
今になると、チーム鳥が恋しくなったりね…



そんな風に、いつもと違う感情を持ちながらバラバラで過ごした2年間を
今日こうして無事にツアーの初日を迎える事が出来てとっても嬉しかったです!!!!







観にきてくださった皆さん!

ありがとうございました!!!!

皆さん大好きです!!!!




メンバーのみんなも大好きキラキラキラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda