モーニング娘。'22が歌う、I WISHのMV



昨日の夜、真夜中にハロー!の放送を全話終え、ドラマのエンデングテーマだった「I WISH」の、配信がスタートしました🍀



今の13人で、改めてレコーディングをした「I WISH」です……☺️❤️


2013年に発売したアルバム『The Best! 〜Updated モーニング娘。〜』の中でも、9期10期11期の9人で歌ったバージョンもあるのですが、

2022年、

曲の発売から22年経った今、
こんな風に改めてMVが作られて、
配信されて、、、
なんかなんかなんかすごいよね!
私もすっごく嬉しいです!


MV、ご覧いただけましたか🍀


と!!!

その前の、真夜中にハロー!の最終話も、
ご覧いただけましたでしょうか😳🍀

私も、リアルタイムでうるうるしていました…

これまで扉を開いた皆さんが、
ぶわわーって出てきた時がほんと…!

ハロー!プロジェクトの楽曲で、
こんな風に心動いてもらえることとか、
ファンの皆さまも、
こんな風に聴いてくれてるのかなーと思ったら、
本当に嬉しくて!

改めて、そう実感させていただけた、

「真夜中にハロー!」に感謝します😌❤️





私たち自身も、

ある意味、
あんな扉を開いて、

モーニング娘。に加入しました🐣


公開されたMVは、

私たちがモーニング娘。に加入してからの、
まさに人生が見えるような映像でした!

過去の映像があんな風に入り込んでるとは知らなくて…

少し前に完成を見たとき、
うわーーー!とみんなで盛り上がりました

恥ずかしがったりもしながら😂笑


笑ったり、泣いたりできる、

って、
本当に、

良いなぁ!



昨日の夜、真夜中にハロー!をリアタイして、
MVの公開をリロードしながら待って←
もんのすごくモーニングを味わって、

そして、

明日からはそんなモーニング娘。'22のみんなとステージに立てる、春ツアーがはじまります🔥




緊張するかな~とか、
ちゃんと動けるかな~とか、
体力どうかな~とか、

色々あるけど、

とにかく、その瞬間瞬間を楽しみます!



🤍🤍🤍



ファンの皆さまからの拍手、
楽しみにしちゃうんだからーーー☺️🍀





では、明日頑張ってきます

皆さんの応援の力、貸してください🍀


see you ayuminハート