こんばんは〜!

小田さくらです!!




今日はいい天気で、とても楽しくて美味しい良い1日でしたキラキラキラキラ




今日、お外で犬と触れ合ったのですが


家に帰ってきてからうちの猫の

吉とクマが


『知らん匂い付けてきたな…』と


私の服にすりすりしたり舐めようとしたりで

自分の匂いを私に付けて来ました!!



なんか、私がモテモテな感じになっていて嬉しくてかわいかったです!!






あの、

今日なんか星がチカチカしていませんか??


毎日見てるわけじゃないからわからないんですが

なんか、星ってこんなにチカチカするものでしたっけ!!


空気とかの問題??



私、の目が、、良くないのかな…



みなさんもチカチカして見えますか!


見てみてください!!






ではでは(=゚ω゚)ノ 

しーゆーあげいん☆★☆ 

oda