喜久福が、
チロルチョコになるーって見て!!

ストーリーにも書いたんだけど、
こーれは気になりますね🤤❤️
喜久福ほんと美味しいですよね🤤❤️
私も大好きな仙台銘菓なんですけど、

莉佳子もよくおすすめしてて、

今朝のストーリーにも、
莉佳子から反応が返ってきました🐣


明日から発売だから、自分へのホワイトデーに買うんだぁ🤤❤️



おばんです、
石田亜佑美です!




リハがもう終盤です!!
というか来週にはもう初日だ!!
うきゃ!!

頑張りますみんなで


私は魅せることを意識して頑張ろーと思います☺️🎉


リハ終えて今は眠いです、

🥱💤


皆さんも今日はおつかれでしたか~
あと今日はちゃめちゃ暖かかったですね!
6月かな?くらい暖かくなかったですか!

ほらこの間、あらかしのロケで、
レタス工場に行ったとき、
あの工場内の気温湿度は常に6月1日に設定してあるって言ってて、

その温度よりも今日高かったと思う~

気がする~

でも気がするだけかも~


暖かくなったら、
暑くなりすぎる前に本当は、
遊びに行ったりもしたいです🏃‍♀️

ていうさ、学生ちゃん


あ学生ちゃん、受験の季節ですよね!
もう結果出てる方もいるのかな、
これからのみんなは頑張ってください!

私は受験を人生で1度も経験したことがなく……

受験勉強とかも全く……


昨日、カジサックの小部屋のチャンネルを見てて、オイサックさんの受験の合否が出たよーっていうのを見てて、その流れでチームの皆さんが受験勉強の話をしていたんだけど、


みんなも受験の時はさ、
1日何時間ーとか勉強したの!?


そうかぁ、みんな頑張ったんだねぇ☺️👏


オイサックさんも、
本当におめでとうございます☺️👏





5月1日に出演がきまりました!




東スポnote連載





1公演目の即興劇と回替りにした曲も、
(キラキラ冬のシャイニーG、キラリと光る星)
一緒に収録されます⚠️




あらあらかしこ、未公開シーン!!




こちらもぜひ🍅






モーニング娘。9・10期 10th Anniversary BOOK



ワニブックス通販
(石田亜佑美・サイン抽選)

🔵通常版🔵 生写真2枚付き

🔵メイキングDVD付き限定版🔵 生写真2枚付き



(楽天ブックス限定 石田亜佑美 カバーver.)






ご予約よろしくお願いします!

see you ayuminハート