おばんですっ
石田亜佑美です


小田!!!

お誕生日です、今日、3月12日!!!

おめでとう!!!


おだおたおめ🎉



小田のことよく、人生何回目だよー!とか、
モーニング結成当初からいましたもんね?とか、

特有の貫禄があるから周りはそう言ってたけど🤭

いざ、
小田も23歳になったーって聞くと、
あんまり見えないですよねぇ、

幼い!


というか最近の小田の方が、
幼く見える気がしてきた……
自由さとかきゃはって笑う感じ、

え、そう思うよって方いませんか🤔どだろ


昔でいうと本当に、
この子は不思議な子だな?なんか合わないな?
だったものが、

🤪笑

モーニング娘。を通してだと思うんだけど、

今は話していて、
小田がこう思うんですよね~って言うことの、
ほとんどに私もそう思うって言ってて、



うけるよねぇ 笑



これからもよろしくねと思います!!!


東スポnote連載にも、
小田のこと少し書いたんでした🐥


良かったらぜひ~







昨日、色んな情報が出たんですけど、


アップトゥボーイさんでやらせていただいてた、
9期10期連載たちが、
1冊の本になって発売されます☺️🎉

その、予約がはじまりましたーーー!!!




それぞれの表紙ってのがあります!!!
自分の表紙はね、選びました!!!

🤫❤️


だからお楽しみにー!!!





ツアー初日まであと1週間ですって!!!
うきゃきゃきゃきゃ

楽しみ頑張るどきどきわぁーい


see you ayuminハート